2017/11/01

★Happy Halloween★





こんにちは! アシスタントの嵯峨根です^^






昨日はハロウィンでしたね!!
皆さんは仮装されましたか?




私は毎年恒例アメ村のハロウィンを見物しにいってきました!

ハロウィンになるとアメ村にたくさん仮装した人たちが集まるんです!
日本で一番盛り上がってると言っても過言ではないでしょう!!




毎回ユニークすぎる仮装で賑わってますよ^^





















Baco.も3年前の仮装パーティーもなかなかの本気です!!!





来年は仮装したいな〜!!^^









0 件のコメント:

コメントを投稿