2017/10/29

洞窟めぐり *


こんにちは、assistantの森です ☆゛

この前の連休を使って家族で

岡山で洞窟めぐりをしてきました!!!































まずはこんな奇妙な穴の発見からスタート。

なんかわくわくしませんか?(笑)


まだ洞窟ではありません、、

しばらく道のりは続き、やっとのことで到着。



・・・寒い!!!!!!!!(笑)

クーラーがついてるのではないかと思うほど寒いのです。




































このかわいい岩は「くらげ岩」。

こんな感じで他にもコウモリや様々なものに例えられた

岩が 1200m も続き、かなり大満足 ٩( 'ω' )و



































こんなに綺麗なライトアップもされてる場所もたくさん!!

ここまでマイナスイオンたっぷりな場所は初めてでした。


リラックスしたい時や気分転換したい時におすすめの洞窟めぐり。


夏にはぴったりですが冬に行く際は凍えないよう

暖かい格好で行ってみてください!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿