2017/06/16

スタッフのバースデーはこんな感じ。【 クルちゃん編 】


梅雨に入ったにも関わらず暑い日々。

謎です。

ミニトマトをお店で栽培しています。

成長速度的に今季の収穫は厳しいかもです。

サダツネです。


昨日、6月15日は、、、

我らがレセプション!

龍田くるみ

誕生日でした!!

めでたいっ!!
拍手ーーーーーーっっ☆

めでたいのでムービってみました。

効果やたら使いたがりな気分で盛り盛りにしてみたバージョンとなっております。




最後の手紙は1人1人からクルちゃんへのメッセージ!

これが結構感動モノ。

なにが書いてあるかは書いた本人と主役のクルちゃんだけの秘密。

ちなみに、手紙の似顔絵は稲垣店長作。

クルちゃんだからこんなにかわいいですが、、、

僕の時はどんな似顔絵描かれるか今から恐ろしい。。。



美容学校で就活中の皆さま。

Baco. はこんな感じです。

ご覧あれ。

そうそう。
今週末は説明会ですね。

エントリーは明日まで。

会社説明会の詳細はここをクリック!

皆様のご参加心よりお待ちしております!



定常和司


0 件のコメント:

コメントを投稿