2017/05/02

お誕生日会!

先週末の日曜日、Baco.にて

ディレクター吉井、世古、airfeel店長首藤の合同バースデーパーティを開きました!


日頃とてもお世話になっているので、みんなで感謝を込めてせっせと準備してきた

サプライズづくしのパーティ!!!!


最近は外部に食事に行くことが多かったのですが、

久々にお店をパーティ会場にしました☆

こうした全員での時間は貴重なので、みんなかなり盛り上がっていました!

普段はなかなか言えない感謝の言葉のきっかけにもなったので

お誕生日ってやっぱりいいなと思いました☆

北村






0 件のコメント:

コメントを投稿