2016/10/14

グリーンスムージー!



こんにちは、assistantの森です!

ダイエットに目覚めた私は新たに

〖朝ごはんグリーンスムージー置換えダイエット〗

を 始めました ☀☀



























その名の通り、朝ごはんを

グリーンスムージーに置き換えるだけのダイエットです!


⋯⋯ これ、すごいです。

まだ始めて1週間ですが効果抜群です。

美肌効果と、なによりお通じがよすぎます。


グリーンスムージーとは、、

野菜:果物=40%:60% の割合で作ります。

私は基本的に


小松菜····················2束(またはほうれん草)
りんご····················1/2個
バナナ····················1本
キウイ····················1個
チアシード············大さじ1/2
天然水····················1cup


これで約650mlできます!




この量の野菜と果物を生で食べようと思うと

なかなかできませんよね、、、
スムージーにすると皮ごと入れた果物なんかは

食物繊維もバッチリとれます!


ぜひ、体質改善のためにグリーンスムージー

飲んでみてください \( ˆoˆ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿