2016/10/21

10月の夏休み



こんばんは!

もうすっかり日が暮れると肌寒い季節になりましたね〜。


そんな秋真っ只中!!




私は夏休みを頂いて鎌倉へ旅行に行って参りました(^_^)☆







とりあえず食べて食べての食旅、、ww






まず初めは、、、生しらす丼!!






こちらは江ノ島で!初の生しらす♡
本当に身が透明で甘味があってとても美味でした〜〜!!




そして鎌倉といては江ノ電沿線に沢山あるシーサイドのオシャレなカフェ♩





2日目は朝から海を眺めながら世界一の朝食でお馴染みのbillsへ。


朝からテラスでゆったりとしたモーニングは最高でした ♩♩




大阪では味わえないゆったりとした時間を過ごせて大満足な旅でした〜 (^O^)


まだ行かれた事ない方は是非行ってみてください!!(^O^)/



嵯峨根









0 件のコメント:

コメントを投稿