2016/06/07

ピクニック ♪♪


こんにちは、assistantの森です!



日はお休みだったので

専門学校からのお友達と

靭公園でピクニックしてきました ☆゛



少し早いかなと思いながらも

満開のバラ園を期待して行ったのですが、、


案の定、3分咲ほどでした。(笑)



天気は曇り時々晴れで

ピクニックには最適なお天気でした ☀



たまには青空の下で

ゆっくりくつろぐのも良いですね~



武庫川の河川敷や大阪城公園なども

お客様にオススメして頂きました!



もう梅雨入りしてしまいましたが

天気のいい日にはぜひ、

ピクニックなどで気分転換してみて下さい ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿