2015/08/25

夏休み!

こんにちは!

8月ももうそろそろ終わりますね!!
夏は楽しめましたか?

私、合瀬は夏休みをいただいて石川県金沢の旅をしてきました!何個がご紹介します!

まずは金沢駅
世界で最も美しい駅14選にも選ばれたくらいです!大きな門はすごく迫力がありました!

街をぶらぶら〜
それだけでも楽しい金沢!

そして、兼六園!

素敵でした!もう一度行きたいところです!!


歴史ある金沢の街並みはとても美しく、風情ある所でした!!

大阪も北陸新幹線開通したらもっと行きやすいのに....なんて考えながらサンダーバードで帰宅

2日もあれば十分楽しめる金沢!
ぜひ、みなさん羽を伸ばしに行かれてみてはいかがですか!!!!

オーセホナミ

0 件のコメント:

コメントを投稿