2015/06/16

岩盤浴



みなさんこんにちは!

アシスタント太郎です!



今日はみなさんに大阪のオススメスポットをご紹介します!




僕はサウナが大好きでよく大阪のサウナに1人で回ってるのですが、、、



岩盤浴という場所に初めて行ってきました!



偏見かもしれませんがなぜか女性のイメージが強くて今まで行ったことがありませんでした!




場所は鶴橋


駅を降りて歩くこと5分、、、



やってきました!

延羽の湯



中へ入るとすごく広いですね〜






漫画や雑誌もこんなに沢山ありますよ









もちろん全部無料です!



岩盤浴の種類も豊富で温泉も沢山ありました!



あとなんと言ってもサウナを語る上で避けては通れないロウリュウ



ロウリュウとはサウナの中に水分を蒸発させてサウナの中を大きなうちわなどで仰ぎます!


そうすると体感温度が何倍にま感じれるというサービスです




ここのお店のロウリュウはかなり熱かったです!


サウナ好きの僕でも太鼓判を押します!



丸一日遊べます!


お一人でもデートでも充分楽しめると思いますよー!




雨で予定が台無しになってお困りの方などは是非!!!

延羽の湯

0 件のコメント:

コメントを投稿