2015/06/11

休日の過ごし方



おはようございます!

僕たちは休日に撮影などにご協力頂けるモデルさんに声を掛けさせてもらってます!

場所は様々ですが、やはり人通りの多い梅田や心斎橋が多いと思います。


今回僕の右腕として共に同行してくれるのがこの子




あれ?誰でしょうかこの子は

もう少し出てきてもらいましょうか



んん!?何でしょうこのヒラメのような子は


おーーい



ひょこっと顔を出してくれたのは、そう今年入社の何とも可愛らしい
一年生伊藤ちゃんであります。


その伊藤を率いるのがこの私



Wiiのキャラクターのような出で立ちのヤマグチジュンペイです。



この日は梅田でしたが人通りも多く4時間ほどモデルさんに
お声を掛けさせて頂きました!

伊藤ちゃんも慣れないながらに頑張ってくれたので
すごく刺激的な1日でした。

また梅田や心斎橋で見掛けたらお声を掛けてくださいねー☆



ヤマグチ ジュンペイ







0 件のコメント:

コメントを投稿