2015/05/29

魔法の世界 ★≡=―



おはようございます!
今日はアシスタント森内
担当させて頂きます(^.^)


今日は何を書こうかな〜と思ったんでBaco.の休日を書きます(^ o ^)


この日は月曜日!!
Baco.のスタッフ何人かでUSJに行って参りました!!

朝の8時前からスタンバイおっけー!!一日中USJで遊びまくりました!!!
全員この笑顔(^_^)(^_^)

私もテンション上がりまくってこんな感じ。





夜になると人も少なくなっていき
しっかりハリーポッターも乗れましたよ〜!!

効率のいい回り方をしたみたいで、かなりの数のアトラクションに乗れました!!!


是非一度スタッフにUSJの事など聞いてみてください(^。^)


good bye ~~~ ♡(°~°)




0 件のコメント:

コメントを投稿