2015/02/05

街角リアルトレンド!


春夏物が並び始めて参りましたが、、、

着るにはまだ寒いっっっ‼︎

そんな日々が続いてますね

皆様体調など壊さず元気でお過ごしでしょうか?


さてさて!
本日は2015年  どんなものがくるか!!を予測したものをご紹介します!!

まず!
『 FILA ロゴ』


90年代のストリートファッションが継続しそうな見通し!
ビームスT や ビューティー&ユナイテッドアローズ などのセレクトショップも
別注アイテムを発表するなど注目が集まっています。



お次は、
『 ヒール付き ドクターマーチン 』
8ホールなどが定番ですが、
パンクテイストを抑えたヒール付きブーツがジワリときております‼︎


ドクターマーチンならではの歩きやすさと安定感抜群の「 バウジングソール 」も
人気の理由ですね♬



そしてそして、、、
『 バルブトゥ 』

最先端は丸みを帯びて爪先がツンと上を向いたようなデザインが特徴で
ストリートで徐々に取り上げられて来ております!



気になったものは要チェックですよ!!

流行の一歩先を取り入れてみてもまた新たな自分と出会えて楽しいですね☆



                                                                                                                            サダツネ

0 件のコメント:

コメントを投稿