2015/01/17

おすすめスポット~日帰り旅~


こんばんは!
最近旅行に行かれてますか?
私はお正月休みの最後の一日を使って、日帰り旅に行って参りました!
今回の行き先は天橋立です。
名前には聞いたことがありましたが、どこにあって、どんなところかを知らなかったので思いつきで飛び出しました。
レンタカーを借りて大阪の天王寺を
朝の9時半に出発し、2時間程車を走らせたところにそれはあります。
すごく開けた景色でこの時期だとまだ雪も残っており、冬ならではの素敵な景色が見れます。
下記の2枚目の写真は上に登った地点からの写真です。
ただただ感動でした。
そして、素敵な景色を観た後は
天橋立駅の近くにある屋台のようなところでおでんとカニクリームコロッケを頂きましたが、これがまた絶品!!美味美味!
近くには温泉もあるので、ぜひ気分転換にいってみてはいかがでしょうか?
ヤマグチ ジュンペイ

0 件のコメント:

コメントを投稿