2015/01/30

イマ話題の ノームコア


皆さんもこの頃よく耳にする機会が増えてきたんではないでしょうか?

                   ノームコア

普通に見えて実はこだわりがある。
普通 こそが 一番の オシャレ。

なんではないか、といわれてる時代

先日お店でも朝の時間を使って今年の流行りのfashionなどについて勉強しました。

その中でもiPadで有名なスティーブジョブスこそノームコアだそうです。

彼のfashionは一見普通なんですけど
服のひとつひとつに全てこだわりを持ち、足先まで毎回同じfashionをしていたそうです。


普通 こそが いちばん オシャレ
普通 こそが いちばん ムズカシイ

今年は着飾らないfashionに挑戦してみてもいいかもしれないですね ♡

assistant
moriuchi miku

0 件のコメント:

コメントを投稿