2014/11/22

カジカジH vol.48 発売!

本日、カジカジH vol.48 NEW YEAR  STYLE ISSUE が発売になりました!
今回も巻頭ページに掲載いただきました。
レディースは多田羅、メンズは尹が担当させていただきました。
 
今回は、なんとスケートリンク場での撮影でした!
衣装が、レディースはチェック柄、メンズはミリタリーという
同じテイストの衣装での 15サロン合同撮影
今までとは違った雰囲気に仕上がっています!
そして、他にも見応えのあるページがたくさん
ぜひご覧になってみて下さい☆

 


いつも協力的で、寒い中でのロケも楽しんでいただいたモデルさん、
そしてカジカジH関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
YUN

0 件のコメント:

コメントを投稿