2014/10/18

大食いの方オススメスポット☆

こんにちは!津村です!

ある休日の昼下がり、雑誌をよんでたらある記事が目にとまりました。

【爆飯 かつドラ!!!】

??

それは大盛りメニュー特集のページだったのですが、もともと大食いには割と自信がある方なのでよく見てみると、なんとBaco.の近くじゃありませんか!

これは自称大食いの自分としては行くしかないでしょう!!何気に大盛りメニューとか初めてなのでワクワクです☆

、、、この時までは、、、


という事で根拠のない自信満々で突撃してきました!!





【MOTO】

住所 阿波座

名物 かつドラ(とんかつ+ドライカレー)



なんとレトロなたたずまい。こういう雰囲気好きです。はい。


お店に入って早速注文です!



津「かつドラ下さい!」

店主「はい、、、大丈夫?」

津「え?」

店主「ほんとに食べれる??(真顔)」


いやいやそんなんいうて〜って関西弁で突っ込みそうになりましたが、ここまできたら男として引き下がる訳にはいきません!!朝ご飯も食べてなかったのでコンディションはバッチリ!


津「大丈夫です、いけますっ!!!」


店主(ニヤッ)




待つ事五分、


店主「はいよ!!」







お、おう、、、

何でしょうこれは。米だけで2,3合はゆうにあります。さらにトンカツ。ちょっとはみでてまっせ!一瞬で心折れそうになりました。さっきまでの勢いはどこへやら。

とりあえず食べます!!


モグモグ、ウマい!!味は普通に美味しいです!!いけるいける!!!


モグモグ、、


モグモグ、、、



モグ、、、モグ、、、、、モ、、、、。




全っ然減らん!!!!


何だこれは!嫌がらせなのか!?事前に確認をとってくれた店主のおっちゃんさえも恨みそうになりましたが、ここはぐっと我慢です。注文したのは自分です。はい。




(途中経過)





正直半分超えたあたり、いや超える前から満腹でした。

でもここからは男の意地とプライドの勝負です!何もかも忘れて完全なる【無】の状態でひたすら米を口に運びました。まさに「無我の境地」、「ゾーン」、この時の集中力たるや。。。
ほんとなにと戦ってるのか分からなかったです。。



そして、、、ついに激闘の末







完食(>_<)!!

いやーこのときばかりは初めて自分で自分を褒めてあげたいと思いましたね!

そして心に誓いました。二度と注文しない。と。







さて
このかつドラなんとこのボリュームで800円!
皆さんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/!?




以上、スタイリスト津村のBaco.周辺オススメスポット食レポでした!














0 件のコメント:

コメントを投稿