2014/09/13

陶芸体験 益子焼き

先日、夏期休暇を頂いて 栃木県 益子町に

陶芸体験をしに行ってきました。



大自然の中での、陶芸体験

本当に癒されてリフレッシュできました。






 ↑ 製作した器たちです


益子焼きの陶器でいただくお料理、

そして陶器で飲むビールは格別でした!

陶器で飲むと、きめ細かな泡がたって美味しくなるそうです。

お水や日本酒等も、甘みが増して 味が変わるそうですよ。


心が豊かになりそうな器、陶器にすっかり心奪われました。





益子焼き、陶器は 最近ではアパレルのセレクトショップなどでも見かけますね!

ぜひご注目ください☆


YUN







0 件のコメント:

コメントを投稿