2014/07/05

注目映画☆☆

こんにちわ!!

今日は最近の注目映画をお伝えします!!

一本目



【 渇き。 】








第3回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した深町秋生の小説「果てしなき渇き」を、

『告白』などの中島哲也が実写化したサスペンスミステリー。


役所広司、妻夫木聡、オダギリジョー、小松菜奈などが出演しています。



「あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテイメント!!」

と謳われているくらいかなりのインパクトのある作品でしょう!

ミステリーがお好きな方はおススメです!


ちなみにこの女子高生役の小松菜奈ちゃん、少し前ドコモのCMにでてて密かに注目してたんですがやっぱり頭角をあらわしてきましたね!!




続きまして、、、




【 春を背負って 】








これまでの生活を捨て亡き父が遺(のこ)した山小屋を継いだ青年と、それぞれに居場所

を求め小屋に集う人々との交流や家族の絆を描く。


主演は松山ケンイチ、蒼井優なども出演しています。


田舎出身の自分にとってはなんだか懐かしいようなほのぼのするようなそんな雰囲気の映画です!

都会の喧噪を忘れてゆっくりした時間を作りたい人、おススメです!!



もし見た方がいらっしゃったらぜひ感想を教えて下さいね(^^)♪



津村

0 件のコメント:

コメントを投稿