2014/04/22

stylist山根よりお知らせです


昨年7月より産休育休をいただいておりましたが、2014年5月より復帰させていただくことになりました。
長い間お休みありがとうございました。
Baco.でお客様のヘアデザインに携われること、大好きなスタッフ達と仕事ができることが楽しみで仕方ありません。
ヘアデザインを通じて笑顔をクリエイト出来るよう今後もさらに技術を磨いて参ります。
尚、復帰にあたりまして、山根の最終予約受付時間が変更になります。
火曜〜土曜 カットカラー、 パーマ 14:30まで
      カットのみ、 カラーのみ15:30まで
日祝日はお休みです
予約時間がタイトになりお客様には大変ご迷惑をおかけします。
また、急な予約変更等お願いすることがあるかもしれませんが、なるべくお客様の負担のないように仕事と育児を両立していきます。
どうかご了承下さい。
一皮剥けた!?姿をぜひ見に来てください(笑)
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!    
山根由里

0 件のコメント:

コメントを投稿