2014/04/11

LIFE!

日に日に春らしい気温になってきましたね。春は、始まりの月と言ってもいい程、新たな気持ちで出発を切れる季節ですね。

そんな今日は、新たな気持ち。新たな目標。ということで、必死に夢を追い求める感動的な映画を紹介します。

LIFE!
生きている間に生まれ変わろう。



ニューヨークの伝統ある雑誌「LIFE」のオフィスで写真管理の仕事をしているウォルター。ある時、雑誌の表紙写真の製作を任せられることになった。しかし、大切なネガが見つからない。ウォルターは、冒険家でもある著名ショーンを捜し出し直接ネガのありかを聞こうと決心する。これが、波乱に満ちた旅の始まりになるとは。。
ウォルターは、ネガを見つけることが出来たのか。そして、ネガに写っていたものとは、、、

考えさせられる素敵な映画です。ぜひ、ご覧になってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿