2014/01/13

魔法...使えます。


寒い日が続いております。

この季節、空気も乾燥しがちで体調も崩しやすいですね

髪の毛もパサつきやすい時期ですが、

なんとこの冬!

使うだけで髪の毛がサラサラになるという魔法の道具が登場しました!!

それがコチラ♬


    ☆  HAIR BEAUZER  ☆

今までは乾かしすぎはダメージのもとと言われていました

しかし!

このドライヤーは使えば使うほどに

髪の毛が潤いサラサラしっとりするという嘘のようなホントのお話です!

遠赤外線から出るセラミックが

髪の毛の水分に働きかけ本来の潤いを取り戻してくれます! 

そしてお肌にも水分を取り戻してくれるので

お顔もしっとり、美顔器の効果もあるんです☆


ぜひ一度体感ください!!
詳しくはスタッフまで

2月には巻けば巻くほどツヤが出てしっとりするコテも登場しますよ♪


お楽しみに!!







0 件のコメント:

コメントを投稿