2013/07/31

とうとう!



とうとう行ってきました!

お休みを頂きました今週の月曜日に
Eggs 'n Things”へ!!!


今話題のハワイ発のパンケーキ屋さんです!


毎日の大行列を美味しそう〜♡と眺めておりましたがとうとう行っちゃいました!





写真の通り本当にボリューミー!!!
流石海外のパンケーキは違いますね!

オムレツやミート系など種類も色々ありましたよ!



実は場所はBaco.から真っ直ぐ行った所にございます!
とても分かりやすいですね!

是非お帰りの際などお立ち寄り下さい♬



Baco. ★ ouse  /  air feel ★ ochiai


0 件のコメント:

コメントを投稿