2013/07/19

Baco. girls ♡



みなさんこんにちは!

本日は 先日お休みを頂きました火曜日について!です


私たちBaco.の女性アシスタントで
“淡路島”にバーベキューへ行って参りました!!

《ちなみに!Baco.メンズはair feelと合同で和歌山へバーベキューに行ったそうです!》




明石海峡大橋と一緒にぱちり☆



淡路島ではバーベキューをしたり温泉に入ったりご当地ソフトを食べたり!明石海峡大橋を渡ってプチ旅行出来ました!


Baco.のスタッフはこうやって休日に一緒にご飯へ行ったり買い物に行ったりして親睦を深めております♬

先輩、後輩関係なく一緒にワイワイして息抜き出来るのはとても幸せでした♡♡







おまけは明石のSAでバーベキューの買い出しのために近くのスーパーを聞いている由利さんのオフショットでした♬


0 件のコメント:

コメントを投稿