2012/12/12

お気に入りアイテム


O&Gボディソープ オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティング


初めて使ったのですがいいですよー☆

天然のスクラブを散りばめた
つるつる肌をつくる固形ソープです

私は体用で使っています。

ソープに散りばめられたスクラブは、オーガニックオレンジとライムの皮です。
直接肌にすべらせると、やさしくピーリングし、古い角質や毛穴の汚れもすっきり落とします。洗い流した後はつるつるになります。
使い続けるとお肌の透明感のアップするそうです。
冬は血行が悪くなってお肌がくすみがちですが、マッサージ効果もあって良いと思います。

お風呂上がりにボディークリームをしっかり塗って保湿すれば冬でもツルツルお肌が保てます

128g 1,785円

0 件のコメント:

コメントを投稿