2012/10/17

うどんの旅 !

先日、お休みをいただき、香川県に行ってきました!
香川県と言えばうどんです!


事前にいろいろなお店をリサーチをして、
有名な製麺所やうどん屋さんを巡りました♩


おばあちゃんで有名な池上製麺所へ足を運んでみたのですが、
あいにくの定休日でうどんを味わえませんでした、、、


私が行ったうどん屋さんで一番オススメは、
うどん屋本陣 山田家本店というお店です♩







うどんはもちろん、デザートも美味でした♩
お店もとても雰囲気がよくて、最高でした!


香川県に行った際は、ぜひみなさんも一度
行ってみて下さい♩♩



0 件のコメント:

コメントを投稿