2012/02/22

東京★




2連休ありがとうございました!

今回のお休みには、幹部のメンバー3人それそれ東京出張でした

稲垣、河内はjohn masters organics awardへ!

john masters organicsの表彰式です

おしゃれなホテルで全国から集まったサロンの方々とのパーティー

とても刺激的でした★


山根はReシャンプーのメーカー、アジュバンのセミナーへ

1日みっちり勉強してきたそうです


それぞれ東京でしっかり得るものがありました

フリーの時間もあり、大阪とはまた違った魅力のある東京を満喫できました


やはりいつもと違った場所に出かけるのは本当に大切な事です

日々勉強ですね!


写真はつい行ってしまった東京タワーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿