2012/01/26

john masters organics カカオ&クプアスハンド&ボディバター

寒くて乾燥するこの時期のケアにぴったりなアイテム!

john masters organics
カカオ&クプアスハンド&ボディバター





~乾燥が気になる季節の保湿ケアに~
頑固な手荒れケアにも。サロン発スーパー保湿ハンド&ボディバター
日本から本国のジョンマスターにリクエストし、商品開発・発売が実現したハンドケアアイテム。
肌の水分を保ち柔らかくする働きや、高い抗酸化力があるカカオとクプアスを含んでいます。手や指先はもちろん、脚、ボディケア全体の保湿にもこれ一本。
頑固な手荒れ、かかとケアにも活躍します。
塗るとふわっと広がるチョコレートのような香りは天然のカカオそのもの。
USDAオーガニック認証を取得。
オーガニック植物成分を惜しみなく配合した、贅沢なバターです。

【ご注意ください】
※オーガニック/バターの性質上、温度によって中身が固くなったり、ゆるくなったりすることがございます。中身が出づらい場合は、容器を手で擦って温めてからご使用ください。それでも出づらい場合はチューブをぬるま湯で温めてください。
※ご使用の際、中身が垂れる場合がございますので、必ず口を上に向けている状態でキャップを開けてください。
※まれに中身が小さい粒上になってしまう場合がございますが品質問題はございません。




かなり濃厚なハンド&ボディーバターです!
少量でかなり効果があるアイテムです

118ml ¥4200


チョコレートそのものの甘い香りですが、付けた後はなじんでくれます

Baco.で体験できます★

お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿