2012/01/12

オススメ★john masters organicsアルガンオイル

Baco.で人気のjohn masters organics

この冬オススメなのが、
「アルガンオイル」




マルチに使えるヘア&ボディ万能オイル


髪やボディのデイリーケア使いに最適なアルガン100%のオーガニックオイル。
オリーブオイルと比較するとビタミンEが2~3倍含まれています。
髪の縮れや枝毛が気になるダメージヘアにやさしく働きかけます。
また、スキンケア用品として毎日使い続けていただくことで、年齢肌や気になるしみ・しわの予防も期待できます。
単品での使用はもちろん、デタングラーやローション、ハンド&バターなどとブレンドしてさらにリッチな保湿ケアにも◎









使い方として…

・数滴のアルガンオイルで肌にも髪にもするすると伸びます。
・ジョンマスターオーガニック製品のフェイシャルクリームやデタングラーに数滴ブレンドしてお使いいただくこともできます。
・バスタイムの際、湯船に垂らしていただき、リッチなモイスチャー入浴剤としてお使いいただくこともできます。
・全身をマッサージする際、ジョンマスターオーガニックのボディケア製品とブレンドしていただくと、保湿力が更に高まります。


このオイルは2010年に大人気だった「ポメグレネートナリッシングオイル」より、サラリとしていてデイリー使いにぴったり

しかも安心の価格!


59ml ¥4725


かなりオススメです★

Baco.にテスターがございます
興味のある方はぜひ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿