2012/01/12

まだまだ人気です

こんにちは
最近すごく寒くなってきましたね
そして乾燥もすごい!!!

スタッフも乾燥肌で困っています。

そんな時はこれです!!

jhon masters oraganics

『ポメグレネート ナリッシングオイル』







一流の潤い



モチモチの透明美肌になります



100%オーガニック認証ザクロオイルも配合です。
ほんとにしっとりしたお肌になれます
髪の毛にも使えますし、お風呂に入れても使える万能オイルです
しかも1回の使用量がスポイド1~3滴ほどでいいので全然なくなりません
すごく長持ちします



そしてもう一つはこちら



『ボディミルク』



お肌になじみのよいベニバナ油と海藻が肌を保湿し、アロエベラが癒します。べたつかず、肌の内側から潤うボディミルクです。赤ちゃんにも使えるほど優しいのでご家族でお使いになれます。においはバニラにほんのりオレンジ。






ぜひ保湿対策を!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿