2011/10/21

NEWアイテム Plosion 炭酸ミストケア

Baco.にまた新しい商品が登場しました!

その名も「 Plosion (プロージョン)炭酸ミストケア」です

 








あの一躍有名になった「ReFa(リファ)」と同じ会社から登場した商品です!

そもそも、炭酸がもたらす効果とは??
1、浸透作用
炭酸は非常に小さな分子のため、効率よく皮膚内部へ浸透し、毛細血管に入り込むことができます
すなわち、有効成分をより直接的に患部に届けることができます

2、血管拡張作用
皮膚から吸収された炭酸は、周辺の毛細血管を拡張し、血液量が増えます
それにより、皮膚の細胞が酸素を十分に受け取ることができるので、新陳代謝が活発になり、肌もすべすべになります

3、酸素供給作用
炭酸が体の中に入ってくると、酸素不足をしていると体が感じ、体の中から酸素を供給してくれる作用です
これにより、末梢組織への酸素供給が増加します


この3つの作用が合わさると

浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭酸ガス(CO2)が血管を広げて血流を良くし、炭酸ガスがヘモグロビンと結びつき、血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、酸素を取り入れた細胞は新陳代謝が活発になります

使い方は簡単!





①まず、手の甲に向けて、炭酸ミストが正しく噴霧されるかテストしてください。

②噴霧したい部位から20cm程度離して、10秒程度まんべんなく噴霧し、優しく馴染ませるようにご使用ください。
表情筋に沿って噴射するとより効果的です。
最初は首・鎖骨のリンパ筋から開始し、顎の下から耳の裏にかけてのリンパ節までしっかりかけてください。

③リンパ節を意識して噴射してから、その後表情筋に沿ってまんべんなく、そして気になる部分に重点的に噴射してあげると、より効果が高くなります。
※目の周りに噴射する場合は、目を閉じてご使用ください。

炭酸アトマイザーのその他の使い方・炭酸ミストの噴霧方法その2


①炭酸ミストで、一瞬でバストアップ!ハリが出て来ます。
→肋骨の所に30秒、バスト全体~脇の下に10秒ほど

②炭酸ミストで、足の疲れ・むくみが凄く楽になった!
→足・脚全体にかけ、特に膝の裏リンパやくるぶし、足の裏を念入りにかける。

③炭酸ミストで、長年の頭痛が治まった!1回かけると少し軽くなり、時間を空けてから2回目をかけると頭痛が治まります!
→後頭部、肩を中心に肩胛骨までまんべんなくかけ、頭部全体にもかけます。

④疲れ目で白目が真っ赤になって目の膜が浮いていたのが、炭酸ミストでスッキリ解消!
→目を閉じて、お水ボトルでたっぷりと目の周りを回しながらスプレーします。

⑤深部の肩こりが凄くてマッサージではムリと言われる程でしたが炭酸ミストで楽になりました!
→頭皮から肩全体・肩胛骨までまんべんなく、痛みやコリの感じる部分には特にたっぷりとスプレーをします。

⑥炭酸ミストでお肌のキメが細かくなり、ツヤ・透明感がUPしてモチモチ・ツルツル肌に!
→首のリンパを下へ向かってかける。顎下のリンパからこめかみへ向かってかける。最後にお顔全体にかけます。

⑦炭酸ミストで髪の毛が復活した!
→炭酸ミストで髪・頭皮にたっぷりシャワーし、シャンプー&ヘッドマッサージ。養毛剤・育毛剤をかけてから炭酸ミストで髪・頭皮にまんべんなくシャワーして仕上げ
抜け毛が減る、ヘアカラーやパーマで痛んだ髪にもハリ・コシが出てツヤツヤ・サラサラに!




などなど、炭酸の使い方は多岐にわたります。


このすごいアイテムの気になるお値段は…
¥49875(税込)

でも内容が凄い!!


本体
エアブラシ
交換用ローションボトル2個
エアホース
炭酸ガスカートリッジ2本
クリーンワイヤー
トリートメントナノローションPlosion<美容化粧水>



専用の化粧水が1番オススメですが、お手持ちの化粧水や精製水でもOKです★

大注目商品のミストをお得に使っていただくために、年末大サービス
「予約先取りキャンペーン」を行います!!

条件
その1、12月25日(日)までにお申し込みいただける方
その2、12月1日(木)〜12月30日(金)の期間に引き取り可能な方

(12月5日(月)、12日(月)、19日(月)、31日(土)は定休日でお休みをいただきます)

予約先取りキャンペーンの特典は、
なんと「炭酸ボンベ」2本サービス!!!



炭酸ボンベは1日10秒使って1ヶ月ももつ代物!

これはお得です!!


詳しくはスタッフまで★



0 件のコメント:

コメントを投稿