2011/04/30

ハッピーハッピー

遅くなりましたが、4月24日をもちましてわたくし首藤慎吾はお誕生日を無事迎える事になりました

長くて短いような人生です

そんな24日の夜スタッフみんながお祝いをしてくれました

いつもと変わらない営業後

急に電気が消え眩しい光が

「ハッピバースデートゥーユー♪」

みんなの合唱とともにバースデーケーキの登場

涙腺うるうるのシュトー

しかしさらに涙腺うるうるにさせる出来事が!!

なんとこんなにナイスなケーキの登場♡

このケーキの絵


僕の愛用のTシャツの犬の絵と同じなんです

こちらは可愛い後輩ダニーがわざわざお店の方にリクエストしてくれたみたいです

しかも偶然にもこの日はそのワンちゃんTシャツをお店に着ていた日


なんとも驚きの偶然です

後ろには皆さんからの寄せ書きが!!(恐縮ですが稲垣店長が持ってくれています)

これがまた目頭を熱くするメッセージだらけなんです

しーかーもー

一段落した時、今度は同期の川口、宮ちゃん、悠ちゃんから同期としての誕生日プレゼントが!!

2年前には抱き枕(猿の人形つき)を頂きました

今回はなんと猿の人形スピーカーです♡



音楽が流れると踊りだすんです♡

ん〜〜〜〜〜〜かわゆすじゃ♡

みんなの愛に包まれて俄然やる気満々

ありがとうみんな〜♡

大好きです♡

シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿