2010/08/21

さざれ

こんにちは

最近のblogではおいしいお店のご紹介ばかりしていた首藤です


しかし今回もおいしいお店のご紹介をします


今回ご紹介するお店は

お好み焼き屋『さざれ』

桜川の千日前通りに沿いにあります

TRFのサム数々のお笑い芸人も多数来店しています

実際にアホの坂田師匠探偵ナイトスクープにでている芸人さんを見ましたヨン

お好み焼きもすんごいんですがここでオススメしたいのが

『焼きそば』&『豚キムチ』です

とくに焼きそばは『スジコン焼きそば』

これはヤバいです

まずはお店に着くなり豚キムチと生でいっちょあがりですな

豚キムチは甘辛さがちょ〜〜〜〜〜絶妙

行きゃなきゃ損どすーーー。



これが噂の『さざれ』どす






 シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿