2010/05/29


こんにちは!!

blog初登場のシュトーです!!


今週の木曜日の朝、Baco.メンバー全員でフリーペーパーを配りに行ってきました。

それぞれいろんな場所に散らばり皆さんにもっとBaco.を知って頂くため朝から気合い十分に出陣です。

シュトーは河内さんと淀屋橋に出陣です

朝から出勤の為、足早に歩く人だかりの中皆さんにお配りします

なんだかこんなにスーツ姿の人を見るのはかなり新鮮でした

たくさんの人に手に取って頂いて感動です

こういった小さな努力が大きな結果に繋がると信じBaco.は大成長を遂げて行きます

温かく見守ってくださいね♡

おかげさまでOpenから2週間。


毎日大忙しです。

もっともっといろんな方と出会える事を楽しみにしています

お待ちしておりまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿