2017/11/19

新ウエジュン🌞

どもっ上田です〜!!

この間東京でcutして頂きました!!










でんっ!!



おしゃれ坊主にしてもらいました!!くーっ!
いきってます!笑



あえてサイドと襟足は残してデザインをきかせてます!!


っ!!髪よりも気になるのは!!ですね 笑

ウエジュンに会いに来てください!!

2017/11/18

Winter color⛄️

こんにちは!アシスタントの大良(だいら)です!

御堂筋のイルミネーションも華やかになってきましたねー!
冬です!冬が近づいてます!


最近、服の色がカーキだらけになってきました!
コーデュロイ生地や、変形パンツなど....






冬はいろんな着回しが出来て、ファッションも存分に楽しめますね!!
ファッションと同じくヘアスタイルも冬仕様にしましょう!!



ネイリストの上川さんに、指先もカーキ&ミラーネイルにして頂きました!!!

















新しい仲間が増えました♪

新しいアシスタントスタッフが1人増えました!

鹿児島出身の山下さんです!

ふんわり癒し系だけど頑張り屋さんの期待の新星です⭐︎

これからシャンプーなどでもお世話になると思いますので

よろしくお願いします⭐︎

写真は平成6年生まれ集合写真です⭐︎

右から2番目が山下さんです!



北村
















2017/11/16

インターン!!!


こんにちは!

アシスタントの神谷です!


先週一週間、美容学生さんが

インターンでBaco.に来てくれてました!!





美容学生1年生の子で

フレッシュさ満載でした^_^!!!






1年目の大良も先輩になって

頼もしくなりました(^^)!!!!


一週間という短い間でしたが

Baco.スタッフもとてもいい経験ができました☆


神谷


2017/11/10

Staff color

どうもです〜!!上田です!!

最近、スタッフのカラーをしました!!

グレージュやフォギーベージュなど

霧がかった色味が人気です(^^)!!

アシスタントの大良もスタチェンしました!!

上田命名 夏をわすれないでsunset colorです!!!

スタッフのスタイルも要チェックです!!

2017/11/01

★Happy Halloween★





こんにちは! アシスタントの嵯峨根です^^






昨日はハロウィンでしたね!!
皆さんは仮装されましたか?




私は毎年恒例アメ村のハロウィンを見物しにいってきました!

ハロウィンになるとアメ村にたくさん仮装した人たちが集まるんです!
日本で一番盛り上がってると言っても過言ではないでしょう!!




毎回ユニークすぎる仮装で賑わってますよ^^





















Baco.も3年前の仮装パーティーもなかなかの本気です!!!





来年は仮装したいな〜!!^^









2017/10/29

洞窟めぐり *


こんにちは、assistantの森です ☆゛

この前の連休を使って家族で

岡山で洞窟めぐりをしてきました!!!































まずはこんな奇妙な穴の発見からスタート。

なんかわくわくしませんか?(笑)


まだ洞窟ではありません、、

しばらく道のりは続き、やっとのことで到着。



・・・寒い!!!!!!!!(笑)

クーラーがついてるのではないかと思うほど寒いのです。




































このかわいい岩は「くらげ岩」。

こんな感じで他にもコウモリや様々なものに例えられた

岩が 1200m も続き、かなり大満足 ٩( 'ω' )و



































こんなに綺麗なライトアップもされてる場所もたくさん!!

ここまでマイナスイオンたっぷりな場所は初めてでした。


リラックスしたい時や気分転換したい時におすすめの洞窟めぐり。


夏にはぴったりですが冬に行く際は凍えないよう

暖かい格好で行ってみてください!(笑)